人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もてくてく~中央公会堂へ

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!


今日はね
おともだちとお出かけしてきました。

まずは腹ごしらえ


今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_23004243.jpg

オステリア87さんのラザニアランチ
1000円なり

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_13370816.jpg

外観のイメージで選んだお店でしたけどね
美味しくて色鮮やかでボリュームもあって
正解でした(^_-)


そして向かったのは
本日の目的地、中之島の中央公会堂
恋するマルシェ!!

約200ブースもの雑貨店や作家さんたちが勢揃い

ひとひとひと~すごい熱気でした。

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_22591509.jpg

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_22595019.jpg

そしてこちらでも寄り道

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_23071382.jpg

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_23074111.jpg

今日は休館日でしたがお茶休憩してきました。

今日もてくてく~中央公会堂へ_b0123044_23093670.jpg

あっ、お茶でなくてコーヒーゼリーです。

ほかにも寄り道しながら
夕方無事に帰宅(^_-)

いっぱい歩いて、話しして、美味しいもんたべて~
休日満喫してきました!

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-04-29 22:44 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes