人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉味噌いりサンドイッチ


おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!

肉味噌いりサンドイッチ_b0123044_06432622.jpg

🍀肉味噌入りサンドイッチ

にんじん酢漬け、ツナ、ハム、チーズ、ゆで卵

そして夕べの肉味噌冷やしうどんからの取り置きの~

肉味噌!!
あっさりタイプです。

これ、サンドイッチの具材にバッチリでした。

30分くらい前に
ビニール袋にいれた豚ミンチにね
砂糖、味噌、ごま油、しょうがをほぼ同量をもみ込んでね。

お好みで唐辛子系のピリッとしたものをプラス!

おなべに入れて菜箸4本でカシャカシャ炒りつけます。

ざっくりレシピですみません(^◇^;)


ちなみに肉味噌冷やしうどん
かなりのお気楽レシピでして~

冷たいうどんにごまドレッシングと万能つゆ
肉味噌、ねぎをたっぷりトッピングでしたよ。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-07-18 06:41 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes