人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉しぐれ煮と塩揉みきゅうりサンド

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!

早朝だけは風が気持ち良いです。
この爽やかさに騙されそうになりますが
本格的な暑さはこれからなんですよね💦

牛肉しぐれ煮と塩揉みきゅうりサンド_b0123044_06471798.jpg

🍀牛肉しぐれ煮と塩揉みきゅうりサンド

パンは今日も雑穀ブレンドです。
来月メニューにするための試作兼おうちごパン
まだまだ続きます…

塩揉みきゅうり入れて正解でした。
シャキシャキ感がよい感じでしたよ。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-07-31 06:42 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes