人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のアレンジおうちごパンの教室4回目

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!

今日は1日雨ですね…
そんな中、今日もレッスンの日でした。

9月のアレンジおうちごパンの教室4回目_b0123044_15555584.jpg

毎回、レッスン後にはね
焼きあがったパンを
ご試食していただいています。

今日もフォカッチャにサンドしました。
 
朝のブログでご紹介した
ゆずこしょうをサンドした朝ごパンのこと
見て頂いていたので
早速、フォカッチャにも塗ってみました。

こちらも相性good(^_^)v
美味しゅうございましたっ

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-09-20 15:52 | パンとおやつの教室

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes