人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンとウインナーのポテサラサンド

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!

コーンとウインナーのポテサラサンド_b0123044_08552706.jpg

🍀コーンとウインナーのポテサラサンド

ジャガイモ一つ、皮をむいてビニール袋に入れてレンチン!
ビニール袋に入れたまま押しつぶす。
わたしはね、手の皮が厚いのか、
あちち…と言いながら手でざっくり潰して
レモン汁、塩こしょう少しプラスしました。

良い子のみなさまは
タオルをかぶせるとかして 
やけどしないように工夫してくださいね(笑)

コーンとウインナーも塩こしょうしてレンチン!

あら熱が取れたジャガイモとマヨネーズで和えて
パンに挟んで完成。


今日も無事にすごせますように。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-10-11 08:54 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes