人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急梅田CAKE SHOW


おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!

野暮用で大阪までお出かけしてきました。

せっかくなので
ただいま開催中の催事ものぞいてきました。

平日だし空いてるかな?
なんて軽い気持ちです行ったのですが
どのブースも大行列、大賑わいでした。

迷いに迷った結果
人波が落ち着いていたお店でね
モンブラン買いました。

阪急梅田CAKE SHOW_b0123044_16083306.jpg

パティスリーTaikai
池田市のお店でした。

素材の美味しさを最大限に活かした
お菓子つくりをしています…
とのことで
とってもやさしいお味でしたよ。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2018-10-26 16:01 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes