人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ上骨折闘病記 9

おうちごパン大好き
毎日パン焼きたいのに
焼き焼き出来なくなった
CountryEyesです!


今日のはなしは傷口の話しです。

痛い話しが苦手なかたは
スルーしてくださいね。



明日で手術一週間になります。
その日の前に
包帯、傷口パットがとれました。

10年前の手術のときも
傷口の処置がシンプルになってて
びっくりしましたが
今回もそれ以上にシンプルでした。

わたしはね、こう見えても
どー見えてる??(笑)

痛い話し、体験談はね
経験上、慣れてしまっているのです。

なので
このガーゼの下はドーナッテルノ?
興味津々で先生の手順を追ってみました。


今日はその画像は載せません。
安心してお進みくださいませ。
どうしても見てみたいかたは
レッスンの時お声かけください(笑)

話がドンドンずれました。
すみません!

で、傷口パットを取ったそのしたは~


その~したは?



細マジックで書いたくらいの
縦線が2本!

ひざ上骨折闘病記 9_b0123044_17542785.jpg

抜糸する感じ無し!

なんか凄いね。
ドンドン進歩していくね。


今日もご心配応援ありがとうございました。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-02-12 17:22 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes