人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ上骨折闘病記 13

おうちごパン大好き 
毎日パン焼きたいのに
焼けなくなったCountryEyesです!
 

毎日自主トレがんばった甲斐があって
治療回復をめざした病棟から
リハビリ病棟に変わりました。
◇殺人マシーンCPM  
◇固まった関節、筋肉をほぐすマッサージ

新たに始まったのは
◇平均棒を使って右足筋力トレーニング
◇松葉杖をつかった歩行練習

捕らわれの身が
解放されるのも近いかも~なんて
微笑んでいたんですが
現実はね
そんなに甘くないみたいで…( ̄0 ̄)

痛みゼロ
術後傷も順調
ただ左足関節の曲げ伸ばしができない 
補修した骨の強度がまだ弱い
ただ、それだけなのに
いや、いや、そこんとこ一番大事ね

2月末退院なんて夢の話でした~

早くて
3月末!?

両足体重かけても 
ちゃんとひとりで歩けるまでは 
ここから解放されないみたいです。



周りをみても私がいちばん若い!
そんな中で気持ち上げて過ごすには
若いナースさんたちの
オーラを吸い取るしかありません。

前の病棟ではね
顔なじみのナースさんたちも
たくさんできたので
ずいぶんオーラいただきました。

また新たな元気病棟ナースさん
見つけなくちゃ!


今日もご心配応援ありがとうございます!
明日も頑張ります!

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-02-16 17:09 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes