人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ上骨折闘病記  15

おうちごパン大好き
毎日パン焼きたいのに
焼けなくなった
CountryEyesです!


入院生活二週間たちました。
長いような…早いような…

まだ、折り返し地点にも
経ってませんが
動けないながらも
なんだか忙しくしています。

今日またお部屋移動しました。
四回目ですが
大部屋ながら個室感があって
気に入っています。


この入院生活で
自分でもびっくりしていることがあります。

それはね、




毎日パン食べないと 
わたしは生きていけない人!  




…と、思っていたのに
ちゃんと生きています!

それに炭水化物
禁断症状もでていません。

手術前日から直後4時間は 
飲まず食わずで耐えるのですが
4時間経ってから貰えたのが
りんごジュースと
テーブルロールの無塩パン二個

その時でさえ、
パンひとつ食べるのがやっとでした。

その前後、パン無し継続中。
お昼に一度だけ
おうどんがでましたが
あとは白米くらいが
唯一の炭水化物です。

炭水化物中毒
無理なく克服できそうです。


今日も順調です。
応援ご心配
いつもありがとうございます!

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-02-18 16:43 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes