人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/9(土)ひざ関節骨折日記34

おうちごパン大好き
毎日パン焼きたいのに
焼けなくなった
CountryEyesです!


花粉症のみなさんは大丈夫ですか?
わたしは2月からずっと
捕らわれの身なので
まったく問題無しです。

その日のお外の体感温度や花粉の情報は
リハビリのとき理学療法士さんたちに聞いて
確認するしかありません。

メイン担当さんのほかにも
入れ替わり立ち替わり
たくさんのかたに施術してもらうので
冗談も言える信頼関係が出来てきました。

今では、そのリハビリの時間が一番楽しいです。

今日はひざ曲げ角度が
停滞していた130℃の壁から
140℃超えました。

正座をするには厳しいですが
一般的な日常生活なら
145℃曲がればよいみたいです。

楽々とそこまで曲げるには
あと少し時間がかかりますが
いい感じの進み具合のようです。



明日もリハビリがんばります。
いつも応援ご心配ありがとうございます!


アメブロでも
もっと詳しくブログ書いてます。
タイトルは[大腿骨遠位端骨折してました]です。

見れる環境のかたはのぞいてみてくださいね。

*~*~*

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-03-09 15:22 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes