人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25(月)ひざ関節骨折日記50

おうちごパン大好き
いよいよ週末退院することになった
CountryEyesです!


主治医からね
今週中に退院、
後は外来リハビリ通院、
月イチ診察でいきましょう。
と、言われました。

そして足にいれたプレートとボルト
1年半後には取り出す。

そのときに気になるもう一カ所の骨の状態も
確認しましょう!
とのことでした。



リハビリのほうは今日から新しく
体重2/3荷重がスタートしたので
その進み具合も考えると
やはり3月末の29日(金)まで
退院はガマンすることにしました。


いよいよカウントダウン始まりました。
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます!

ここで逆戻りしないように
慎重にリハビリがんばりますね。

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。


ここをタップしてくださいね

↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-03-25 16:31 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes