人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年~雨の朝

おうちごパン大好き
令和元年初日も朝ごパン~
CountryEyesです!


令和元年~雨の朝_b0123044_07444404.jpg

🍀米粉食パンでチェダーチーズトースト

見た目は小ぶりの米粉食パン
でもずっしり重い、
食べ応えのある食パンになりました。

平成時代流行った
ふんわり軽いやわらか食パンと大違い!
もう過去として書いてる(^_^;)

令和はザクザク食感の
ハード系トーストが流行ったら良いな
…と、思ってるわたしです。


連休お天気、
なかなかすっきりしませんね。

心はすっきりスタートしたいと思います!
令和も穏やかな日々が過ごせますように。

*~*~*

下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。

励みになりますので応援よろしくお願いいたします。

ここをタップしてくださいね
↓↓
🍀🍀

ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-05-01 07:42 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes