人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杖卒業します!

おうちごパン大好き
毎日パン食べ出して
リバウンドが気になりだした
CountryEyesです!

杖卒業します!_b0123044_08081654.jpg

🍀チーズパン

すごい懐かしい感じさえします。
このチーズパン!
プロセスチーズを包んでから
トッピングにもチーズです。


大腿骨遠位端骨折してから
術後15週経ちました。

調子良く歩いているとね
突然のひざガックン!
いまだに襲われますが
その回数も減ってきました。

そろそろ杖卒業してみよう~
と、思い立ち
昨日の外来リハビリは
手ぶらで行ってみました。


ひざが不安定に曲がるのは
筋肉量が増えれば改善されますよ。

と、理学療法士さんから言われているので
がんばるしかないですね。

太もも周りの計測してもらいましたが
左右差が1cmあるそうです。

たかが1cm、されど1cmらしく
この差は筋肉量的には大きいらしいです。



杖無しのまま
近くのスーパーまでチャレンジ!

帰宅まで2回ひざガックンになりましたが
ちょっと自信がついたので

杖生活卒業しま~す(*´▽`*)

はい、無理は禁物ですね。
少しずつ距離を延ばせるように頑張ります。

*~*~*
下のバナーを タップ していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
ここをタップしてくださいね
↓↓
🍀🍀
ありがとうございました❗

by yama-pan-goo | 2019-05-23 07:41 | ひざ闘病記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes