人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

いただきもの_b0123044_2227672.jpg

PAOHさんからの季節のいただきもの
篠山の枝豆です。
以前にもいただいたのですが
わたしもダンナさまも大好きです(^u^)
産毛をお塩でしっかり揉んで落とし、
ちょっと固めにゆでるのがお気に入りです。
PAOHさん!ありがとう(^-^)

いただきもの_b0123044_22315245.jpg

こちらはママ友のNさんからの旅行のいただきもの
伊豆下田の山田鰹節店のなまりぶしと地のりです(^-^)
栗原はるみさんのご実家近くの鰹節店さんで
はるみさんも愛用されているものをお土産にいただきました。
わたしも以前”はるらー”でした(^u^)
Nママありがとう(^-^)
by yama-pan-goo | 2008-10-14 22:41 | わたしのお気に入り

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes