人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅玉いただきました

紅玉いただきました_b0123044_2124271.jpg

Country EyesのメンバーのYさんに
紅玉をいただきました。
せっかくなので薄くスライスして紅玉のミニタルトにしてみました。
空焼きしたタルトに黒ごまのフィリングの残りをいれて
紅玉をスライスして並べ、冷凍してたシナモンクランブルとグラニュー糖をトッピング!
特別な材料をつくらずにありあわせでつくったわりには
タルトだわ~って出来栄えになったかも(^u^)
残りの紅玉はグラニュー糖とレモン汁をテキトーにふりかけて
レンジでチン!
ジプロックにいれて冷凍しました。
これがあれば急になにか作りたくなった時のフィリングに
また活躍してくれることでしょう(^-^)
by yama-pan-goo | 2008-10-25 21:33 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes